お知らせ

【開運日】4日間クーポンセール

いつもありがとうございます♪ 7月28日〜7月31日まで☆ 〜〜〜クーポンセールについて〜〜〜 7/28(木)、7/31(日)が開運日『一粒万倍日』となりますので、合計4日間のクーポンセールを行います☆ 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います。 【お値引き対象商品】 ・全商品 各100円引き 【プレゼント/全13種類】 (サンプル用スプレー) アンシェントメモリーオイル 1)Love〜愛〜 2)Seduction〜魅惑〜 3)Forever〜永遠〜 4)Money Draw〜金運〜 5)Success〜成功〜 6)Bliss〜至福〜 7)The Way〜自分の道〜 8)Vitality〜バイタリティ〜 9)Winds of Change〜変化の風〜 10)Prophetic Dreams〜予知夢〜 【Sun's Eye】サンズアイオイル 1)ミスティックブレンド Fire of Passion 2)スペシャリティ Egyptian Musk 3)スペシャリティ Dragon's Blood 今回は、オイル本来の香りを知って頂きたく、シングルオイルでお作りしたサンプルスプレーとなります。 通常、ブレンドしていると『個々のオイルの香りってどんな香りなんだろう…』 といった疑問を解決して頂けたらと思います☆ また色や保存期間を考慮し、無水エタノールで希釈しております。 マスクスプレーなど、直接吸い込むような使い方はお控えくださいませ。 ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ^^ ※コメント欄などに貼り付けて頂いても構いません^^ 【ご注文方法】 ・ショッピング ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム からご注文を頂けますと、お値引き後の、または、おまとめした専用ページを、それぞれのマーケットプレイスにて設けさせて頂きます。 またクーポンコードをコメント欄に貼り付けて頂いても構いません。 特にお値引き無しでもOKしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます。 おまとめ買い割り始めました( ・∇・) 詳しくはこちらにて☆期間限定☆コラボ】 ◆【お金は大事だよ☆マシマシ】 7/31(日)までとなります(*´-`) ◆新作【龍神BOY】海をこえてラララ♪ こちらは8/31(水)までとなります。 この【龍神BOY】は『龍神∞オイル』1種類のみです。 ブレンドしていない、本来の香りを楽しむことが出来ます♪ 希釈は保存期間を考慮して、無水エタノールとなります。 封入している天然石にもこだわりがあり、ターコイズを使用しております。 龍神∞オイルとターコイズの組み合わせには意味があり、更なる相乗効果を生むでしょう。 【ターコイズの効果】 『天の神が宿る石』として、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされる天然石です。 また積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされ、大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない方にはターコイズがオススメです。 人間関係のストレスで心身ともに疲労している人にヒーリングストーンとしても、高い効果を発揮してくれるはずですよ☆ 【必要とされる方にオススメ】 ・大切な人との絆を深めたい ・逆境を好転させたい ・ストレスからの解放 ・積極性、行動力を高めたい ・災いから身を守りたい ・旅行のお守りに ・コミュニケーション能力を向上したい ・他人に気を使いすぎてしまう ・固定観念が強いと感じてしまう ・困難を乗り越える強さが欲しい ・夢や目標へ向かう勇気が欲しい ちなみにですが、一緒に写っております神託カードにてリーディングしながら作成させて頂いております。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです

クーポンコード

終了しました。
URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年07月28日