お知らせ

【一粒万倍日】6日間クーポンセール

いつもありがとうございます♪ 〜〜〜クーポンセールについて〜〜〜 8/10(水)、8/15(月)が開運日『一粒万倍日』となりますので、8月10日〜8月15日、合計6日間のクーポンセールを行います☆ (いつもより長めです…f^_^;) 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います。 【お値引き対象商品】 ・ブレンドスプレー類  ・ロールオン類 ・特定商品 各100円引きとなります。 特定商品の一覧はこちらからで、今回のクーポンセールを併用しますと更にお値引きされますので、通常よりお得です☆ 【お値引き対象外】 ※原液1.5ml ※カスタマイズ/おかわり 【プレゼント/全13種類】 (サンプル用スプレー) アンシェントメモリーオイル 1)Love〜愛〜 2)Seduction〜魅惑〜 3)Forever〜永遠〜 4)Money Draw〜金運〜 5)Success〜成功〜 6)Bliss〜至福〜 7)The Way〜自分の道〜 8)Vitality〜バイタリティ〜 9)Winds of Change〜変化の風〜 10)Prophetic Dreams〜予知夢〜 【Sun's Eye】サンズアイオイル 1)ミスティックブレンド Fire of Passion (情熱と欲望) 2)スペシャリティ Egyptian Musk (官能的) 3)スペシャリティ Dragon's Blood (強力な浄化) オイル本来の香りを知って頂きたく、シングルオイルでお作りしたサンプルスプレーとなります。 通常、ブレンドしていると『個々のオイルの香りってどんな香りなんだろう…』 といった疑問を解決して頂けたらと思います☆ また色や保存期間を考慮し、無水エタノールで希釈しております。 マスクスプレーなど、直接吸い込むような使い方はお控えくださいませ。 ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ ※コメント欄などに貼り付けて頂いても構いません 【お値引きされるご注文方法】 ショッピング画面より、 ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム からご注文を頂けますと、お値引き後の、または、おまとめした専用ページを、それぞれのマーケットプレイスにて設けさせて頂きます。 またクーポンコードをコメント欄に貼り付けて頂いても構いません。 特にお値引き無しでもOKしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです

クーポンコード

終了しました。
URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年08月10日