お知らせ

【3日間】クーポンセール☆

☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬ いつもありがとうございます☆ 本日6月25日(朝9時頃)〜6月27日(夜21時頃)までクーポンセール(プレゼント企画あり)を行います♪ ロールオンも含めて全品100円引きとなります☆ カスタマイズなども適用となりますので、必ずクーポンコードを入力の上、【適用】を押して下さいませ☆ プレゼントの内容は下記にて記述してあります☆ ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬ 【お知らせ】本体30ml商品について マーケットプレイス【クリーマ、ミンネ】をご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております。 配送方法をクリックポストで行なっておりますが、厚さが3cmまでとなっておりまして、実質3cm以下で出荷しても、局員の目視で3cmが超えているだろう(郵便局に確認済み)と言った判断で戻って来てしまうことがここ1ヶ月の間に起きております。 そのため、今後は30mlを20mlに、または詰め替え(おかわり)などに変更していきますので、どうぞご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 ◆【カスタマイズ・シミュレータ】 で、お作りして頂きました商品も”おかわり(30ml)”が可能となりました☆ 詳しくはこちらをご一読下さいませ おかわり始めました( ・∇・)b ◆【プレゼント内容】 【ミニミニスプレー】 ※全て出品販売している商品のお試しとなりますので、ご購入の際にはどうぞご検討くださいませ♡ A:龍神&天照 B:金運特盛り C:モテモテ♡オーラ D:チャクラバランス E:ホルモンバランス F:やられたらやり返す G:あらゆる〜噴霧器自衛隊 H:縁切り(3種オイル入り) I:安眠&不安解消 J:フェロモンの秘宝 全10種類となりますので、お好きなプレゼントを選択して下さいませ☆ 1回のお会計につき、1点となります ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬ *【カスタマイズ・シミュレータ】はこちら *【ショッピング】はこちら *【ご依頼フォーム】はこちら ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬☾°̥࿐໒꒱ ⡱‬

クーポンコード

終了しました。
URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年06月25日