お知らせ

【復縁マシマシ】♡期間限定

いつもありがとうございます(*´-`) 以前より作り上げたいアイテムがやっと完成いたしました✨ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 復縁マシマシ』✨ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 従来のアイテムを更に強化しました✨ お値段は据え置きです☆ また『願いを叶えてくれる』と言われる エンジェルチャーム付き♡ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【復縁マシマシについて】 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *喧嘩しなければよかった… *あの時、素直になっていたなら… *連絡が取れなくなってしまった *離れてしまったご縁を繋ぎたい *連絡が途絶えてしまったあの人とまた繋がりたい *寄りを戻したい… *復縁を願う… *二度と離れたくない そんな願いを叶えたいと思い、お作り致しました♡ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【使用メモリーオイル】 ♥Repair Relationship ♥Alcyone(プレアデス) ♥Forever ♥Hopeful *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【使用天然石】 *ローズクォーツ *インカローズ(ロードクロサイト) *ロードナイト 全て薔薇の名前で統一しております また、 ◆ローズクォーツは別名『ラブストーン』とも呼ばれ、恋愛成就には欠かせないアイテムです。 そして和名は『紅水晶』『薔薇石英』とも呼ばれます。 ◆インカローズ(ロードクロサイト)は別名『ソウルメイトストーン』とも呼ばれ、ソウルメイトを引き寄せる力を持っているとも言われております。 ◆ロードナイト、体内の保有マンガン量の増減が母性本能に影響があることから、別名『愛情の塩』といった異名があります。 ロードナイトのキーワードは『愛情』 不透明なピンク色で心臓に近い色と言われがあります。 マンガンの働き、心臓といった生命の力を表す限り『包み込む愛』『包容力』『ストレス緩和』といった効果が期待されます。 一度壊れてしまった関係を繰り返さぬ様、深い愛情を持って関係を育んで欲しいと思います。 また恋愛関係だけでなく、全ての人間関係にもお使いいただける様にとお作り致しました✨ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *薔薇の花びら入り *大人の女性らしい濃厚な香り *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【効果的な使い方】 主に寝起き、朝お出掛け前に是非ご使用くださいませ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 9月30日までの期間限定となります ・:*+.(( °ω° ))/.:+

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年08月16日