お知らせ

予告【天赦日&一粒万倍日】7日間クーポンセール

いつもありがとうございます♪ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* ✨クーポンセールについて✨ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* ◆8/22(月)、8/27(土)『一粒万倍日』 ◆8/23(火)『天赦日』 となりますので、 8月22日〜8月28日、合計7日間のクーポンセールを行います☆ (いつもよりかなり長めです…f^_^;) 8/22(月)朝9時頃よりクーポンコードを発行しますので、今しばらくお待ち下さいませ☆ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【天赦日とは】 天赦日は『全て叶う』と呼ばれ吉日です。 開運エネルギーが強い日となり、 漢字の如く『すべての神が天に昇り、天が全ての罪を許す(赦す)日』 日本の暦の上では最高の吉日と呼ばれております。 人の道を反すること以外には願いが叶うとされております。 金運、財運、事業、恋愛結婚、復縁などに最適です。 特に『結婚』に人気の開運日です *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います。 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【お値引き対象商品】 ・ブレンドスプレー類 ・ロールオン類 各100円引きとなります。 【お値引き対象外】 ※【縁切りヒーローとたかし】 ※【momo色の清め塩】 ※原液1.5ml ※カスタマイズ用おかわり *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【プレゼント/全7種類】 (サンプル用スプレー) アンシェントメモリーオイル 【1】Forever〜永遠〜 【2】Money Draw〜金運〜 【3】Success〜成功〜 【4】Gift〜贈り物〜 ※非売品オイル 【Sun's Eye】サンズアイオイル 【5】ミスティックブレンド Fire of Passion (情熱と欲望) 【6】スペシャリティ Egyptian Musk (官能的) 【7】スペシャリティ Dragon's Blood (強力な浄化) オイル本来の香りを知って頂きたく、シングルオイルでお作りしたサンプルスプレーとなります。 通常、ブレンドしていると『個々のオイルの香りってどんな香りなんだろう…』 といった疑問を解決して頂けたらと思います☆ また色や保存期間を考慮し、無水エタノールで希釈しております。 マスクスプレーなど、直接吸い込むような使い方はお控えくださいませ。 ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ ※コメント欄などに貼り付けて頂いても構いません (プレゼントの番号も一緒に記載して下さいませ) ※1回のお会計につき1点となります *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【お値引きされるご注文方法】 ショッピング画面の上部、 ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム からご注文を頂けますと、お値引き後の、または、おまとめした専用ページを、それぞれのマーケットプレイスにて設けさせて頂きます。 ※クーポンコードの適用を押して下さいませ☆ またクーポンコードをコメント欄に貼り付けて頂いても構いません 特にお値引き無しでもOKしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年08月21日