お知らせ

【一粒万倍日】クーポンセール✨

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます♪ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* ✨クーポンセールについて✨ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 9/28(水)は『一粒万倍日&大安』 9月最後の一粒万倍日となります 9月28日〜10月2日、 合計5日間のクーポンセールとなります☆ 10月2日(日)の終了時刻は21時頃を予定としております *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います。 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【お値引き対象商品】 ・ブレンドスプレー各種 ・ロールオン各種 ・原液2ml ・【縁切りヒーローとたかし】 ・【momo色の清め塩】 【200円引き商品】 ・30mlブレンドスプレー各種(対象外品有り) ・おかわり(詰め替え)セット 【100円引き商品】 ・10mlブレンドスプレー各種(対象外品有り) ・2本セット(合計10ml)ブレンドスプレー各種 ・ロールオン各種 ・原液2ml ・【縁切りヒーローとたかし】 ・【momo色の清め塩】 【お値引き対象外】 ※【〇〇ブレンド】20mlスプレー ※カスタマイズ用おかわり ※【ハロー!WIN】10ml(新作) *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【プレゼント/全13種類予定】 (サンプル用2mlスプレー) アンシェントメモリーオイル 【1】Forever〜永遠〜 【2】Perfect Mate〜パーフェクトメイト〜 【3】Romantic Life〜夢のある人生〜 【4】Money Draw〜金運〜 【5】Success〜成功〜 【6】Prophetic Dreams〜予知夢〜 【7】龍神〜神龍シリーズ〜 【8】天鈿女〜神龍シリーズ〜 【9】猿田彦〜神龍シリーズ〜 【10】Alcyoneプレアデス〜光シリーズ〜 【Sun's Eye】サンズアイオイル 【11】ミスティックブレンド Fire of Passion (情熱と欲望) 【12】スペシャリティ Egyptian Musk (官能的) 【13】スペシャリティ Dragon's Blood (強力な浄化) オイル本来の香りを知って頂きたく、シングルオイルでお作りしたサンプルスプレーとなります。 通常、ブレンドしていると『個々のオイルの香りって本来はどんな香りなんだろう…』 といった疑問などを解決して頂けたらと思います☆ また色や保存期間を考慮し、無水エタノールで希釈しております。 マスクスプレーなど、直接吸い込むような使い方はお控えくださいませ。 ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ☆ ※コメント欄などに貼り付けて頂いてももちろん構いません☆ (プレゼントの番号も一緒に記載して下さいませ) ※1回のお会計につき1点となります ※メルカリShopsは元々コメント欄がないので、ご依頼フォームよりご連絡を頂けますと幸いでございます☆ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【自動計算されるご注文方法】 ショッピング画面の上部、 ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム からご注文を頂けますと、自動計算された専用を、それぞれのマーケットプレイスにて設けさせて頂きます。 ご要望や追加などがある場合には、決定とされていない金額で出品させて頂きますので、そのあとはコメント欄にてお話しさせて頂き、決定したお値段に変更致します☆ 必ずクーポンコードの適用を押して下さいませ☆ または、クーポンコードをコメント欄に貼り付けて頂いても構いません☆ 特にお値引き無しでもOKでしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます♡ ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 【復縁マシマシ】 エンジェルチャーム付き✨ 9月30日まで☆ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 9月16日新作出品✨ 【ハロー!WIN〜成功のみかん色〜】 お値段、777円です♪ 今までと同様、スプレーとして☆ リードディフューザー用として☆ お使い頂けるので是非とも見た目や香りなどを楽しまれて下さると嬉しいです♡ ・:*+.(( °ω° ))/.:+ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

クーポンコード

終了しました。
URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年09月27日