お知らせ

【2月11〜12日】クーポンセール✨

いつもありがとうございます♪ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ✨クーポンセールについて✨ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 2/12(日)は『一粒万倍日』 2/11(土)、2/12(日) 二日間のクーポンセールとなります☆ クーポンコードの終了時刻は 21時頃を予定としております☆ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 新作として、 ◆【龍神桜】30ml(期間限定) ◆【YOUの女神】10ml を追加しました☆ また まだ間に合う!?【マシマシ♡ショート】 セット販売もかなりお得です✨ 2/14までの期間限定☆ ご自分に、頑張るご友人に、応援したいと願うお相手にプチギフトとしてプレゼントされるのもオススメです♡ 全4種類、お好きな組み合わせをお選び頂き、ご依頼フォームまたは質問オーダーよりコメント頂けますと、金額訂正した専用を出品させて頂きます☆ 【マシマシ♡ショート】 1本:777円 2本:1554円→1377円(177円お得) 3本:2331円→1877円(454円お得) 4本:3108円→2277円(831円お得) Creemaなら更にお得な5%オフクーポンもご利用頂けます☆ 【クーポンコード:momocreema】 下記よりお好きな組み合わせをお選び下さいませ ・ソウルメイト♡マシマシ ・フェロモン♡マシマシ ・モテモテ♡マシマシ ・復縁♡マシマシ ※商品についての詳細はショッピングページより各マーケットプレイスにてご覧下さいますと助かりますm(_ _)m ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【200円お値引き対象商品】 ・30mlブレンドスプレー各種 ・おかわり(詰替)セット 【100円お値引き対象商品】 ・10mlブレンドスプレー各種 ・5ml2本セットブレンドスプレー各種 ・ロールオン各種 ・原液2ml各種 ・momo色の清め塩 ・縁切りヒーローとたかし 【お値引き対象外商品】 ※【マシマシ♡ショート】各777円(単品) ※【〇〇ブレンド】20mlスプレー ※【カスタマイズ用】おかわり(詰替) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【プレゼント/全20種類】 アンシェントメモリーオイル ミニミニスプレー 【1】Love〜愛〜 【2】Money Draw〜金運〜 【3】Bliss〜至福〜 【4】Beauty〜美しさ〜 【5】Success〜成功〜 【6】猿田彦〜神龍シリーズ〜 【7】天鈿女〜神龍シリーズ〜 【8】不動明王〜神龍シリーズ〜 【9】プレアデス〜光シリーズ〜 【10】Gift〜贈り物〜(※非売品) ◆空き瓶 【11】Love〜愛〜 【12】Attraction〜魅力〜 【13】Seduction〜魅惑〜 【14】Soul Mate〜ソウルメイト〜 【15】Money Draw〜金運〜 【16】Millionaire Mind〜億万長者マインド〜 【17】Aura Cleanse〜オーラクレンズ〜 【18】Red Thread of Fate〜運命の赤い糸〜 【19】Break Off Relationship〜縁切り〜 【20】天照〜神龍シリーズ〜 ※在庫切れの際はコメント欄にて他の空き瓶をお選び頂くこととなりますので、ご了承下さいませ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ***詳細について*** □空き瓶について フルボトルサイズの空き瓶で、中には元々封入されている天然石やハーブ、花材、オイル極少量が残った状態です。 基本的に収縮フィルムは剥がさないで使うため、ラベル面に液だれがある場合がありますので、転売には不向きかと思います。 中の封入物やオイルはそのままなので個々に楽しんで頂けたらと思います。 メモリーオイルのフルボトルを ・見てみたい ・香りを確かめてみたい ・お守りとして持ち歩きたい ・中に天然石(さざれ石)を詰め込んでお守りに ・このままミネラルウォーターや無水エタノールを入れ希釈し、リードスティックを挿し込んでインテリアに またハンドメイド作家さんにオススメ✨ ・キャンドル製作に ・オルゴナイト製作に などなど 【*お願い*※プレゼントのご入用の際には必ず選択してクーポンコードの適用を押して下さいませ☆ ※またコメント欄などに貼り付けて頂いても構いません ※1回のお会計につき1点となります ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【*自動計算されるご注文方法*】 ショッピング画面の上部、 ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム(商品選択必須) からご注文を頂けますと、おまとめした専用ページをご指定のマーケットプレイスにて設けさせて頂きます☆

クーポンコード

終了しました。
URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2023年02月11日