お知らせ

【只今SALE中】4月12日は大安&一粒万倍日✨

いつもありがとうございます♪ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ✨クーポンセールについて✨ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 明日4/12(水)は『大安&一粒万倍日』です クーポンコードは只今より発行、 終了時刻は4/12(水)21時頃を予定としております☆ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【200円お値引き対象商品】 ・30mlブレンドスプレー各種 (カスタマイズ含) ・おかわり(詰替)セット 【100円お値引き対象商品】 ・10mlブレンドスプレー各種 ・5ml2本セットブレンドスプレー各種 ・ロールオン各種 ・原液2ml各種 ・momo色の清め塩 【お値引き対象外商品】 ※【パワーガール】期間限定/777円 ※【〇〇ブレンド】20mlスプレー ※【カスタマイズ用】おかわり(詰替) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【プレゼント/全25種類】 ◆アンシェントメモリーオイル *ミニミニスプレー 【1】Love〜愛〜 【2】Bliss〜至福〜 【3】Money Draw〜金運〜 【4】Success〜成功〜 【5】Heartthrob〜胸キュン〜 【6】言霊 ◆アンシェントメモリーオイル *原液1ml(ガラス&スポイト付き) 【7】Seduction〜魅惑〜 【8】Beauty〜美しさ〜 【9】Prophetic Dreams〜予知夢〜 【10】WakuWaku〜ワクワク〜 【11】太極〜神龍シリーズ〜 【12】猿田彦〜神龍シリーズ〜 【13】Gift2022〜贈り物〜(※非売品) ※天然石などの封入物は入りません *空き瓶 【14】Love〜愛〜 【15】Attraction 魅力 【16】Seduction〜魅惑〜 【17】Tantra〜タントラ〜 【18】Soul Mate〜ソウルメイト〜 【19】Money Draw〜金運〜 【20】Yen〜和の金運〜 【21】Millionaire Mind〜億万長者マインド〜 【22】Goal〜ゴール〜 【23】Red Thread of Fate〜運命の赤い糸〜 【24】Winner〜勝利者〜 【25】Break Off Relationship〜縁切り〜 ※在庫切れの際はご了承下さいませ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ***詳細について*** □空き瓶について フルボトルサイズの空き瓶で、中には元々封入されている天然石やハーブ、花材、オイル極少量が残った状態です。 基本的に収縮フィルムは剥がさないで使うため、ラベル面に液だれがある場合がありますので、転売には不向きかと思います。 中の封入物やオイルはそのままなので個々に楽しんで頂けたらと思います。 メモリーオイルのフルボトルを ・見てみたい ・香りを確かめてみたい ・お守りとして持ち歩きたい ・中に天然石(さざれ石)を詰め込んでお守りに ・このままミネラルウォーターや無水エタノールを入れ希釈し、リードスティックを挿し込んでインテリアに などなど♡ ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ ※1回のお会計につき1点となります ※これらのプレゼントはクーポンセール及び依頼フォーム(専用)、クーポンコードのご連絡を頂いたお客様へのサービスでございます。 クーポンセール外『空き瓶だけを送って欲しい』といったご依頼はお受け出来ませんのでご了承くださいませ。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【*自動計算されるご注文方法*】 ショッピング画面の上部、 ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム(商品選択必須) からご注文を頂けますと、おまとめした専用ページをご指定のマーケットプレイスにて設けさせて頂きます☆ 【*お願い*】 ※クーポンコードの適用を押して下さいませ☆ 特にお値引き無しでもOKしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クーポンコード

終了しました。
URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2023年04月11日