お知らせ

●週末限定クーポン発行&割引

いつもmomo-chをご利用いただき誠にありがとうございます。 また石川県能登地方で発生した地震災害につきまして、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます 北陸地方における荷物の配送について、 配送各社より配送遅延等の影響が発表されています <お知らせ> 石川県能登地方で発生した地震による影響につきまして 該当とされます地域への発送は出来兼ねますので、今一度、上記のお知らせをご拝読願えますと幸いでございます。 また、地震災害による被害に遭われたお客様から頂きましたレビューへのご返信は、通知がいかないよう、今現在は控えさせて頂いております。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ <一粒万倍クーポン発行>につきましては、当面の間、お休みとさせて頂きます。 ご理解いただきたく、今後とも週末限定クーポン発行をご利用頂けますと幸いでございます (2024年元日は天赦日&一粒万倍日でした。 最強開運日と言われる中でのこの度の震災が起きましたことに、開運日としてのイベント、クーポン発行は控えさせて頂きたく、復旧、復興を所望しております) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ <週末限定クーポン発行&割引> ・クーポンコード(Creema) ・フォロワー割り(メルカリショップス) ・アウトレットモール(minne) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ <期間限定> 【龍神桜】〜SAKURAノボル〜 <期間限定1月31日まで:お得な福袋全5種> 【選べる福袋 2024】10点set 【神々の宴 2024】10点set 【みんな大好き★龍神BOX】8点set 【マネー☆レボリューション 2024】9点set 【ラブラブ♡レボリューション 2024】9点set 一部マケプレでは取り扱いのない商品もございます >>詳しくはショッピングにて<< ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ---------------------------------------- 【該当するマーケットプレイス】 ---------------------------------------- ■Creemaについて ・10%オフクーポンコード<<こちらから>> (1月13日(土)9:00〜1月14日(日)23:59まで) ※必ず購入手続きの際にクーポンコードを入力し『適用』を押して下さいね☆ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ■メルカリShopsについて ・フォロワー様限定:10%オフ(1800円以上) フォロワー様のみ既にお値引き後の価格に自動設定されておりますので、そのままご購入頂けますと幸いです (1月13日(土)9:45〜1月14日(日)23:45まで) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ■minneについて こちらは限定アウトレットモールとなります 撮影用に使用した商品、もちろん中身は通常のものと同じものを使用しております。 撮影時に容器などにキズや汚れが付いてしまったものや、時間が経過して香りや色合いが濃くなってしまったもの、また経過して色が褪せてしまったなど、中身は同じですので、オイルなどはお手持ちの容器などに詰め替えて頂ければ幸いです☆ 最大80%までのお値引き品でかなりお得です☆ 手頃な価格で香りや雰囲気を確かめたいなど 見た目でなく中身重視でしたらオススメです あくまでも<アウトレット品>となります <各アウトレット品一覧>999円500円 ●【レッド・クリスマス】〜情熱的な愛〜 ●【パープル・クリスマス】〜運命の赤い糸〜 ●【ピンク・クリスマス】〜お金の悩みに〜 ●【ゴールド・クリスマス】〜金運〜 ●【ゴールド・クリスマス】〜ビジネスサクセス〜 ●【グリーン・クリスマス】〜浄化〜 ●【ブルー・クリスマス】〜神々の宴〜 <週末限定クーポン発行&割引> 週末限定のみ表示されますので予めご了承くださいませ 新作や撮影のし直しなどで使用したものとなりますので、こちらはアウトレット品がある場合のみ記載しています☆ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ご不明な点などがございましたら、 ご連絡を頂けますと幸いです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2024年01月13日