コミュニティ

苦しい時の 救い主momo-chさん

ファン

先日鑑定して頂き旦那から家族が離れてくと言われ旦那にとって1番離れて欲しくなかった愛犬ちゃんが15歳の誕生日前日10月11日に虹の橋を渡ってしまいました突然の別れに悲しくて悲しくて夫婦2人悲しみから抜け出せず苦しくて苦しくて仕方ありません 午前中は普段と変わらずだったのにバイトから帰宅すると仕事に行く時と同じ格好で寝ていたので抱き上げたら亡くなってました。 昨日13日火葬しお骨になってしまいました 何故あの時…何故…何故…何故あの時にって後悔が押し寄せてきて自分を責める事しかなく 結婚して初めて旦那の泣く姿を毎日見てますこれから立ち直る事が出来るのか分からないけど鑑定通りでした

感想・レビュー 投稿日 2021/10/14 06:59:19 コメント1 閲覧 190 ID:MTMxODcz

コメント

次へ