コミュニティ

イライラ

エイミー

生理前は、pmp症状が年々酷く、ずっと困っていました、命のホワイトとゆうサプリを飲んだり、その時の症状でサプリは変えますが、なんと、、不思議な事がおきています。以前ももち様にカスタマイズでホルモンバランスを良くするスプレーを依頼しました。毎日は使用していませんでしたが最近、お風呂上がり、寝る前に、サンプッシュから4プッシュ、枕につけて使用していました。更にはチャクラバランス整えるスプレー。びっくり、、不快な症状が無いんです、、最近心配無用も、使っていますが、日中になりますが、安定してます。 pms酷い方、私は深刻に悩んでいましたが、これは良いです!薬よりこのホルモンバランスを整えてくれるスプレー、夜私のお気に入りです。

感想・レビュー 投稿日 2021/12/28 00:55:23 コメント2 閲覧 232 ID:MGNkYjk2

コメント

次へ