コミュニティ

縁切りの人形代について

キジムナ

いつもお世話になっております。 何度か縁切りの人形代を購入しています。 おかげさまで、着々と願いが叶いつつあります。 あと一歩です。 本当にありがとうございます。 一つ質問なのですが、人形代の表と裏はありますか? 何回か使ってきて、ふと思いました。 触った感触?が、つるつる?している方が表側でしょうか。 水に溶ける感覚というか、水に溶ける時間に違いがあると最近になって気づきました! もしかしたら、表側に書いた方が願いが叶いやすくなるのかなと思いました。 今でもほぼ叶っています。 ただ、溶ける時間が短い方が、何か叶うのかもと思いました! お忙しいと思いますので、お時間がある時で結構です。教えて頂けますと助かります。

質問・相談 投稿日 2022/03/20 14:35:14 コメント4 閲覧 212 ID:YzJlYzYy

コメント

次へ