コミュニティ

ありがとうございました!!

あずきさん

メモリーオイルと縁切りの人形を使用しました。 無事に転職先も決まって、今の会社から離れることができそうです!! どうしてもお礼が言いたかったので、こちらに書き込みました(*^^*) まだスプレーの方は残っているので、大切に使います。 また無くなったら購入したいと思います。 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

感想・レビュー 投稿日 2021月09月23日 08時58分 コメント1 閲覧 225 ID:YWRmOWY2
コミュニティトップに戻る
momo-ch

あずき様 大変遅くなりましたm(_ _)m この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ 一日も早く、次のお仕事が決まります様に願っておりますね(人 •͈ᴗ•͈)♡ 是非とも、またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね♪

投稿日 2021月09月28日 19時49分
コミュニティトップに戻る