コミュニティ

やはり不思議です

まあさん

いつもお世話になっております。 前回 ある系統のものをカスタマイズ等で変化をしてお作りいただいても目詰まりするとご報告いたしましたが… 違う系統も同じ現象となりました。 願いを強く思いながら 使用すると 前の日まで普通に使えていたスプレーが スプレーとしての機能を果たさなくなるものがいくつも… 目に見えての効果らしいとのは体感してないのですが、願いがスプレーに通じてるのでしょうか。

感想・レビュー 投稿日 2023月02月23日 15時29分 コメント1 閲覧 158 ID:MzQ0ODIx
コミュニティトップに戻る
momo-ch

まあ様 いつもありがとうございます☆ またご連絡が遅くなり、 いつも申し訳ございませんm(_ _)m 先日ご依頼いた件、 いつでもお作り可能ですので、 必要な時、ご入用の際にはまたご連絡を頂けますと幸いです。 是非ともお待ちしておりますね。

投稿日 2023月05月15日 12時11分
コミュニティトップに戻る