コミュニティ

オルゴナイトのボールペン

Creemaユーザーさん

こんにちは先日はありがとうございました! オルゴナイトのボールペンをお気に入りしていたのですが全て完売されていたのでまたお願いしたいです! なかなかタイミングが合わないみたいで、10パーセントオフのクーポンを使える時に…と待っているといつの間にか完売(泣) お忙しいとは思いますが新作オルゴナイトのボールペン楽しみにしています、あと替え芯も何本か欲しいです 金運アップと恋愛運アップは何度か見ましたが縁切りみたいのでボールペンを作ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)なかなかないので。 スプレーだと匂いがあるし、形代だと何だか勇気が…ボールペンだったらさり気なく持てるので良かったら作ってもらえたら嬉しいです

ご意見・ご要望 投稿日 2023月03月07日 11時50分 コメント1 閲覧 173 ID:ZGVkOGYw
コミュニティトップに戻る
momo-ch

Creemaユーザー様 こんにちは☆ こちらでのお返事が大変遅くなりましたが、カスタマイズ(縁切り&恋愛&金運)のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました☆ また気に入って下さりとても嬉しいです♡ またご入用の際にはお声がけ頂けますと幸いでございます☆ ちなみにですが、沢山のご購入頂いたあとになりますが、先日また幾つか出品させて頂いておりますので、お気に召しましたら是非とも宜しくお願い致します☆ もちろんカスタマイズも承っております♡

投稿日 2023月05月15日 12時07分
コミュニティトップに戻る