コミュニティ

大丈夫?

キュンさん

最近 momo-chさん出品ないから心配してます 大丈夫かな?体調崩してるのかな?って大きなお世話な心配してますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その他 投稿日 2023月03月17日 06時23分 コメント2 閲覧 152 ID:NmZlZjYw
コミュニティトップに戻る
momo-ch

キュン様(*´-`) 大変ご無沙汰しております☆ ご心配お掛けしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m ある意味、体調不良と言ったところですT_T 先日…キュン様から例のご依頼をお受けし色々探しておりましたら、他の方からのご依頼も増え…というか全く同じご依頼内容で… 効果効力は人それぞれなので、キュン様、他の方と合ったモノをご提案させて頂こうかと試行錯誤しておりました。 あれからずっと探していたのですが、キュン様がご納得頂けるような品物が見つからず、あともう少しだけ…と言ったところで、キュン様からの沢山のお言葉が… 大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m これまで時間を割いて探しましたが、キュン様が願う即決断行アイテムが探せなかったです。 お待ち頂いたのにも関わらず、またお渡しすることも出来ず、お役に立てず、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

投稿日 2023月03月20日 17時55分
naoさん

お久しぶりです。 momo-chさん 憑依体質でヒーラー体質の為かキュンさまとの対話を読ませて頂き、薄らお姿がお見受けできました。 そういう事情が、、 お身体ご自愛くださいませ。

投稿日 2023月04月06日 18時10分 ID:NDMwMTFm