コミュニティ

無事合格しました

まるさん

いつもお世話になっております。 弱小チーム1勝時に引き続き、大本命の学校にも合格することができました。 朝晩 念じながらシュッとしていました。受験までの期間 縁切りスプレーは封印して 祈願スプレー一本に専念してました。 ありがとうございました。

感想・レビュー 投稿日 2023月03月18日 18時06分 コメント2 閲覧 161 ID:YzMzZTIw
コミュニティトップに戻る
momo-ch

まる様 いつもありがとうございます☆ 素晴らしい結果のご連絡を頂いてから… かれこれ2ヶ月が経ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m 大本命の学校に合格されたとのこと おめでとうございますーーっ ・:*+.(( °ω° ))/.:+✨ お疲れのことと思いますが嬉しい疲れでもありますので、無理せず、更に前や上を目指して頑張って頂きたいと願っております。 縁切りスプレーは封印されたとのこと 今はそのスプレーは再始動されていらっしゃるのでしょうか(@_@;)汗 気になります…

投稿日 2023月05月15日 11時58分
コミュニティトップに戻る
まるさん

いつもお世話になっております。 合格するために、その学校との縁が大事かなと思ってたので 合格するまでは封印しておりました。 しかし、合格後 GWあたりから 今までとは別の相手から念が送られて来ており 身体に不調をきたすほどになってます。 会ったことない相手なので 私は何も心当たり等はなく。ただ 知り合いのいざこざに巻き込まれての飛び火状態なのです。また縁切りとあらゆるを復活させます!

投稿日 2023月05月19日 20時31分 ID:MDBlNTVm
コミュニティトップに戻る