コミュニティ

縁切りスプレー

ルルさん

縁切りスプレーは最強です。苦手なものと縁を切れるのでおすすめです。 願いを口に出してスプレーすると叶いやすいです。

感想・レビュー 投稿日 2023月03月25日 14時53分 コメント6 閲覧 213 ID:YzI3MzFl
コミュニティトップに戻る
縁切りバンザイさん

初めまして! 読ませて頂き早速実行してみました!なかなか切れないものが違ったかたちですが、あっという間に切れました、あんなに悩みどうすれば早く解消されるのかと思い、作ってくれたモモさんに聞こうかどうかと悩んでましたがタイミング良く教えていただけたので感謝しかありません、本当にありがとうございました、素晴らしい方と素晴らしいお品に出会い良かったです、ルルさん本当にありがとうございました

投稿日 2023月03月29日 18時01分 ID:ODU4Yjcz
naoさん

どう願えば良いのです? 願うと効果が強くなるのですね。

投稿日 2023月04月06日 17時54分 ID:NDMwMTFm
naoさんへさん

苦手な〇〇と縁が切れますように…とか声に出してスプレーすると叶いやすいような気がします。

投稿日 2023月04月14日 21時09分 ID:MTZhZGQw
トロさん

苦手なものが人の場合は その人をイメージしながら願いを込めてスプレーすれば良いのですか? それとも直接苦手な人にスプレーしないと効果は出ませんか?

投稿日 2023月08月19日 13時48分 ID:ZWFhY2U0
通りすがりの閲覧者。。。さん

読むのが好きなので普段はあまり書き込みしませんが、気になったので書き込みしてみます。 だいぶ前の縁切りスプレーのスレタイにも同じことを書いている人がいましたよ。 自分も縁切り系、色々試しましたが、叶っているのか叶っていないのかがいまいちわからなくて、叶っている人を辿ったらこのサイトに辿り着いたところです(笑) ここで恐る恐る人形代というものを買ってみて使うのを何だか躊躇してしまい、付属品の小さなスプレーが縁切りスプレーとのことでこちらを試したところ、初めは噓くせーと思いましたが(失礼)、みるみる環境?が変わり始めて、結果的にその人は旦那の栄転で引っ越していきました。 その人の生活がどうであれ、その人と縁切りしたかったので、マイナスな言葉や文字は使わんで、◯ね、とか、◯す、とか。 お互いが良い流れになるように離れてくれ、と願かけしながらシュッシュッしまくり。 付属品じゃ足りない量だったから沢山入っているスプレーを買いましたね。 苦手なものも切れるらしいのて、無駄遣いや資格勉強の暗記が苦手なんで、そういう時にも使ってますよ。 資格の結果はこれから合否だから結果論はここで書けないけど、ひとまず人は縁切れました(離れていった)。 色んな人の縁切り系の説明欄とかに、やり方、叶え方なんかが良く書いてあるので、ここの人のは強い意思と明確な相手?を定めると更に良いみたいなことが書いてあったから、要は念じろってことかと、あと口に出すのも良いらしいから風呂に入っている時とか。。。 自分はここのサイトの人から買って、その人に聞いて相談して教えてもらったやり方でやっていましたよ。 少し離して自分にかけ、両手でその匂いを身体全体に広がるようにパタパタしながら願かけするか、自分に振りかけて縁切りしたい人の近くを通り過ぎたり、そいつと話す時とか会わなきゃならない時は絶対に振りかけてた。 直接掛ければ喧嘩になってブチ切れしてもう近寄っては来ないかもしれないけど勇気がでない。。。 時間がかかったり結果は人それぞれだから、こうしなきゃいけないっていうことはないみたいですね。 一番いいのは、ここの主さん?サイトの管理者?販売者?に聞いてみるといいかもです。 フリーアドレスで問合せが出来るみたいだから一度相談してみてはどうでしょうか。。。 普段書き込みしないけど書き込みすると結構長文になってしまった。。。 管理者さん失礼しました

投稿日 2023月08月21日 18時29分 ID:ZTgwMDU1
トロさん

通りすがりの観覧者。。。さんへ なるほどです。そういったやり方もあるのですね。とても為になります。 早速明日から試してみたいと思います。有難うございました。

投稿日 2023月08月21日 21時25分 ID:ZjY3ZTRi