コミュニティ

願えば叶う お礼も込めて

ルルさん

いつもお世話になっています。世の中叶わない願いもありますし、すぐ叶わないこともありますが、スプレーに願いを込めて毎日使うと流れが変わるような気がします。信じるものは救われるではないですが、叶った時をイメージしてスプレーするようにするといつか叶うような気がします。試験のスプレーの時も同じでした。努力も必要ですが、前向きに考えて行動できたり、香りに癒されたして日々生活できるのはmomo-chさんのスプレーに出会えてたからだと思います感謝しております。

感想・レビュー 投稿日 2023月04月02日 13時09分 コメント1 閲覧 218 ID:M2Q3MWQ4
コミュニティトップに戻る
momo-ch

ルル様 いつもありがとうございます☆ また嬉しいお言葉をありがとうございます ・:*+.(( °ω° ))/.:+ 何事も『努力』や『前向き』さが必要とされますが、それらを実行できたか出来ないかで流れが変わることは確かです。 とても努力しているのに… なんで私だけ… と思うことがあったとしても、 きっと願いが叶うまでにはそれ以上の努力が必要とされているのだと思います。 それは大変な努力と忍耐が必要とされますが、願いが叶った時には 『大変だったけど、頑張って努力してきて良かった』 と思える日が必ず訪れると私は信じています。 あっという間に叶う人は、それまでに努力を知らず知らずのうちに培ってきたことと思います。 『香り』は本当に必要で人間の五感にもございます。 目で楽しむ視覚 鼻で楽しむ嗅覚 耳で楽しむ聴覚 手で楽しむ触覚 唯一、アロマオイルは口で楽しむことが出来ないのが味覚ですが、マスクスプレー(精油)は基本的に鼻と口で楽しみます☆ 縁切りスプレーはこの五感のうち四感を組み合わせております。 香りを楽しみながら前向きに、 そして努力されることで一歩ずつ願いが叶うように導いてくれていることと感じます。 ルル様の使い方には本当に嬉しく思います。 あまり必要であって欲しくはないですが、必要な際、ご入用の際にはまたご連絡頂けますと幸いです☆ いつも使い方や感想、その後どうなったのかのご連絡を下さり、本当にありがとうございます☆ 是非とも、またご縁がありますように♡

投稿日 2023月05月15日 11時48分
コミュニティトップに戻る