コミュニティ

キュンキュンパワー

キュン婆さん

今日もいた!笑顔と声を聞くと元気になるってお客さんに言われるから momo-chさんに私の無意味な元気パワーをキュンキュンパワーと一緒に離れたココからズドドーンと発信(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 嫌な事あった時に momo-chさんの優しさ思い出して頑張っております╰(*´︶`*)╯ 気温差が最近はあるので体調崩さない様に気をつけて下さいね

その他 投稿日 2023月04月27日 10時44分 コメント1 閲覧 176 ID:MDhhNzcx
コミュニティトップに戻る
momo-ch

キュン婆さん様ーーっ 大変遅くなりましたm(_ _)m 元気なお言葉を拝見出来てホッとしております(*´-`) キュンキュンパワー最高です ・:*+.(( °ω° ))/.:+ お客様から頂けるプラスな言葉って本当にすごいパワーがありますし、また自分もお返し元気パワーをビーム化して送りたいですよね♡ ですので、私からもキュン様に 『キュンラブレボリューションビーム』 を炸裂させて頂きます ・:*+.(( °ω° ))/.:+ キュンと胸が高鳴るような革命が起こるほどの光り輝く笑顔になって欲しい と願ったキュン様への momo-chからの光輝です♡ 届きましたか? 届いてますか? 少しでもホッとして笑顔になって頂けましたら嬉しい限りです♡ 何でしょうね… この気温差…寒暖差… エアコンは付けるまでもないかなと思い、扇風機を出そうか電気ストーブを出そうかの繰り返しで、何やら部屋の模様替えまでしてしまいそうな勢いの気温差です。 キュン様もこの気温差にご注意くださいね☆ 最近はなかなかお話が出来ないので申し訳ないです(T_T) また何かお役に立てることが出来たらと思いますので、お返事が遅くなりますがまたご連絡頂けますと嬉しいです♪ キュン様のキュンキュンパワー ありがとうございます ・:*+.(( °ω° ))/.:+♡

投稿日 2023月05月15日 11時29分
コミュニティトップに戻る