コミュニティ

ヘリテージのオーラグロウ

ゆきりんさん

いつもお世話になっております。 以前、母の日セットを購入した者です。 先日はありがとうございました。 普段から良くしてくれている職場の先輩にお礼を含めてこちらをプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。 スプレーの方は甘くさっぱりしフローラル感が心地よく、ロールオンは見た目は小ぶりでしたがなかなか減らないところが素晴らしいと絶賛していました(笑) 本人は普段から香水のようなものをつけているので違和感なくつけられるのと、これはどこの?と聞かれましたがアンシェントメモリーオイルの説明が面倒だったので、願いが叶うアロマオイルと伝えてみました。 ロールオンの方がローズの香りがとても良く、仕事中でも寝る前でも使えると喜んでいます。 髪の毛の先に付けたり寝る前のネイルケアに使っていると説明どおりに使っているようです。 また欲しいとのことでこちらは再販される予定はありますでしょうか。 母の日セットなので来年まで待たないといけないのは分かっていますが、もしかしたら〜と期待をこめて聞いてみました。 もし可能であれば再販などして下さるとありがたいです。 香水マニアの先輩がこれは何だ?と嬉しそうに話してくたのが印象に強く残り私も使ってみたくなったので先輩と私のとで購入させて頂きたいと思っています。 再販を楽しみにしています。 お忙しいとは思いますので返信は不要で大丈夫です。 あ、あと可能であればヘリテージのオーラグロウの説明をもう少し長く書いて頂けると知識が増えて先輩に自慢出来ます(笑) よろしくお願いします!

ご意見・ご要望 投稿日 2023月05月25日 13時32分 コメント1 閲覧 174 ID:NzFlM2Q2
コミュニティトップに戻る
momo-ch

ゆきりん様 おはようございます。 また大変遅くなりましたm(_ _)m 『GIFT4』のご感想などのご連絡下さり誠にありがとうございます♪ また職場の先輩にプレゼントされ喜ばれたとのことで私も大変嬉しく思います♪ こちらは期間限定、特別なシーンに合わせてお作りしたセット販売となり、また特別価格でご提供させて頂いた商品となります。 再販は可能ですが、セットではなく単品での販売となりますことをご了承くださいませ☆ なるべく早めに出品させて頂きますので今しばらくお待ち下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*´-`) 貴重なご意見ご感想、共にありがとうございました♡

投稿日 2023月06月09日 09時25分
コミュニティトップに戻る