コミュニティ

空きビン

レモンティーさん

こんにちは、先日はお取り引きありがとうございました。 相談事も快く聞いて頂けて助かりました! いただいたラブの空きビンをmomo様から教えて頂いたリードフレグランスにして恋愛運のない(失礼)友人に早速プレゼントしてみました なかなかイイ人が見つからないと言うので、これで女子力を上げて自分を磨け〜と 好きな人というよりは気になる人が出来たと報告をもらいました その人から好きと言わせたいと友人が意気込んでます 何だかいろんな意味で開花したようです 相談に乗ってくださり、またアドバイスもありがとうございました。 冷凍庫の奥底に眠っていた保冷剤がジェルフレグランスに変わるとは正直驚きでした! スティックも余っていたので活用出来て助かりました(^^) また相談させて頂くと思いますのでその際はよろしくお願いします(^o^)

感想・レビュー 投稿日 2023月09月22日 12時20分 コメント1 閲覧 142 ID:MTZlYTkx
コミュニティトップに戻る
レモンティーさん

今度は自分用に作ろうと思います! 出来上がったら見て頂きたいので写メ送ります(*^^*) ありがとうございました

投稿日 2023月09月22日 12時24分 ID:MTZlYTkx
コミュニティトップに戻る