コミュニティ

パワーガールとYOUの女神

通りすがりの者といいますか。。。さん

ももちさん、こんにちは(ㆁωㆁ*) もう、こんばんは。。ですかね パワーガールの定番化ありがとうございましたー(*´ω`*) ちなみにですが。。。 パワーガールとかYOUの女神のような感じのスプレーの新作は出る予定ありますか(*´艸`*) あれ好きです!! これからでしたら検討してみていただけるとかなり嬉しいです(*´艸`*) あともう一つお尋ねします! ターコイズのネックレスを出されているかと思います(*´艸`*)違うタイプのネックレスは出される予定はありませんか?ターコイズのネックレスは紐を外して家の鍵に付けてます!!すごくいい!!他のシリーズが出るなら家族にもプレゼントしたいと考えています! よろしくです(≧∇≦)

ご意見・ご要望 投稿日 2024月01月17日 17時45分 コメント1 閲覧 73 ID:ODVlMjll
コミュニティトップに戻る
通りすがりの者といいますか。。。さん

書き忘れました(・ัω・ั) ブレスレットはもう出されませんか? 以前にブレスレットと原液のオイルのセットが販売されていたかと思います。またお時間ある時にお願いします(*´艸`*)

投稿日 2024月01月17日 17時52分 ID:ODVlMjll
コミュニティトップに戻る