コミュニティ

みかん

みかんさん

オレンジリッチ気に入りました この暑い中でも爽やかさ感じるミカンの香りに惚れました手についた匂いも、まるで八朔を食べたかのようなちょっとほろ苦い香りで最高!!子供が間違って飲まないように気をつけます!中のストーンも美味しそうな色合いで見ているだけてもステキ 使っているストーン。。。 かなり奮発していますね! momoさんにいつも感謝してます、本当に。。。自分で揃えようとしたら幾ら掛かるのか。。。石好きにはたまらないコラボです! 熱中症には気を付けてくださいね! オレンジリッチまた買わせていただきます

ご意見・ご要望 投稿日 2024月07月24日 08時37分 コメント0 閲覧 48 ID:ZDhkZTgx
コミュニティトップに戻る