コミュニティ

凄い!!

傷心中さん

momo-chさんの鑑定は本当凄い当たります 読みながら…ぅんぅんって涙が出るほどでした ブレスして泣き顔から微笑み顔になれるように立ち直りたいと思います momo-chさん本当に本当に本当にありがとうございます

感想・レビュー 投稿日 2021月11月04日 07時23分 コメント1 閲覧 256 ID:MWM5Yzdk
コミュニティトップに戻る
momo-ch

この度は、鑑定のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました☆ お渡しさせて頂きましたブレスレットの意味は既にお伝え済みですが、『声』『匂い』『気配』を感じて頂きたいのと、心と心の会話が出来ますことを本当に望んでおります。 必ずできるものだと言われておりますので、今はまだ、傷心中だとは思いますが、どうぞ笑顔で会話が出来ますことを、心よりお祈りしております☆ また何か気になることや気づいたことなどがございましたら、こちらでも構いませんので、ご一報頂けますと幸いです☆

投稿日 2021月11月05日 16時08分
コミュニティトップに戻る