コミュニティ

不思議

キュンさん

不思議…亡きパンちゃんにそっくりなの 会いたい会いたいって常に思ってるからかな でも現れたのはこの時だけ momo-chさんの鑑定って本当凄い!! momo-chさんの優しさ人柄に同性ながら惚れてしまいます 何度 momo-chさんの優しさに救って頂いた事か…有り難う御座います

感想・レビュー 投稿日 2021月11月08日 05時03分 コメント1 閲覧 235 ID:ZTEwMDAy
コミュニティトップに戻る
momo-ch

キュン様♡ いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。 キュン様にはいつも励まされ、元気を頂いております。 『パンちゃんにまた会える』と信じているからこそ、パンちゃんもいつもの安心、リラックスできる場所におられたのでしょう。 『ここなら、ママもパパも気づいてくれる…』 『必ず会える』『必ず叶う』と信じているからこそです。 『ワンちゃん』は『ネコたん』と違い、この世を去っても、魂が必ずまた次の飼い主様へと転々と巡ります。それは『ワンちゃん』の使命でもあります。 人間の心を癒す、感情移入ができるのは『ワンちゃんだけ』です。 生まれ変わっても、ワンちゃんは今までの飼い主様のことを忘れることはありません。 忘れるどころか、また会いに戻ってきます。 『家』には執着はしないのがワンちゃんです。 ワンちゃんは飼い主様を探し、また愛し愛されに戻ってきます。 パンちゃんとキュン様は相思相愛の絆の深いものがあります。 失礼ながら、パパりん様には…本日みたいに『穏やかに、優しい感情』のパパりんの傍には寄りますが…普段はキュン様の傍に…パパりんが知ったらまた泣かれそうなので内緒に… 大丈夫です!また会えますし、会話もできます。 時にパンちゃんの声が聞こえるようになりますよ。 パンちゃんと過ごされた楽しい時間を思い出して、またパンちゃんと遊んで下さいね♡ とても貴重な写真をアップしてくれて、とても嬉しいです♡ パンちゃんのアップでしょうか… 『くぅぅ〜ん♡』と見つめているような表情に見えます☆ こちらの画像は大切にお持ち下さいませ(*^_^*)

投稿日 2021月11月08日 15時42分
コミュニティトップに戻る