コミュニティ

ありがとう

キュンさん

ブレス不思議体験から写真と同じ映像で明るく光り照らされてる夢を見ました。思い出す度に苦しくて苦しく悲しくツラい思いが少しずつ消え愛しさや微笑み泣きに変わりつつあります 49日まであと少しそう考えると切なくなりますが温かく包み込む愛情を心の中に抱いて常に話しかけてあげたいと思います。ブレスには意味があったのですね

感想・レビュー 投稿日 2021月11月16日 11時56分 コメント1 閲覧 146 ID:YmI4MDMz
コミュニティトップに戻る
momo-ch

キュン様 おはようございます。 パンちゃんがあまりにも可愛すぎて…言葉を失ってしまいました。 この可愛らしさが、どれだけ愛情を注がれてきたのかが良く伝わってきます。 一瞬で姿形が目の前から消えてしまったことに、悲しみ、苦しみ、辛さだけが残ってしまった…そんな辛く悲しむママとパパに、パンちゃんも心配しておりましたよ。 不思議なことは多々あります。 大好きなパンちゃんが夢に現れること。 『光』も大きな意味をもたらしております。 四十九日は節目ではありますが、心はいつでも繋がっております。 また四十九日が過ぎても、パンちゃんはいつでも会いに戻ってきます。 いつもの定位置でゆったり、まったりして寛いでおりますよ。 ブレスを手に取りながら写真を撮り続けて下さいませ。 必ず、ドアップで写る日があります。 写っていない???と、良く見たら、写真全体をパンちゃんの顔で覆われる1枚が出来上がります。 それは、とても強いメッセージを伝えておりますので、キュン様が読み取ってあげて下さいませ♡

投稿日 2021月11月20日 10時24分
コミュニティトップに戻る