コミュニティ

最近のわたしは

えいみーさん

最近の私はスプレー無しではダメダメです。お塩は変わらずお湯に入れ、更に持ち歩いています。最近職場で嫌な思いをしている後輩が2人程いて、お塩を少し渡し毎日持ってくるように伝えました。見事にお塩が護ってくれ、更にはあらゆるスプレーもかけてあげたり、本当に私だけではなく、仲間をも護ってくださり感謝しかありません。私は最近マネードロにハマりすぎて、更には効果の強さに朝イチからお客様指名で連続できてくださったり体は休まりません笑 金運大盛りは私はマスクにもつけて癒しを感じながら今日もお仕事してきました。龍神、天照スプレーは変わらずベースですが、あらゆるも、絶対外せないスプレーです。霊障スプレーは朝だけ使用していますが気持ちが変わりますね。金運大盛りの減りは1日何回使用しているかわかりません。私はオーラと、マスクと、両肩、足元に使用していますが、スプレーの内容で使う場所も変わりますが、肩は必ずしています。 金運爆運スプレーも大切にお金の循環を願い沢山使用しています。 個人的な話ではありますが、私の報告でした! あらゆるスプレーは、嫌な事から護ってくれています。特にやはりメインは職場になりますね。

感想・レビュー 投稿日 2021月12月15日 20時01分 コメント1 閲覧 208 ID:Y2ExMzkx
コミュニティトップに戻る
momo-ch

えいみー様 スプレー無しダメダメ&マネードロー中毒ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉です((o(^∇^)o)) えいみー様の、ブレンドスプレーの使い方には勉強になります。 『龍神&天照』と『金運大盛り』は、他のお客様からも『良い』とお声を頂いております♡ 通称『金運爆上げ』 えいみー様は主に職場をメインとするオイルで、『Protection』を強めているからか、ガードで守られている…周りが近づいて来ないと思います。 遠くから見てる…など。 直接、何かをされるとかはなさそうで本当に良かったです。 いつも効果の感想と使い方のご報告、本当にありがとうございます。 また教えて頂けますと嬉しい限りです♡ カスタマイズが面白いです((o(^∇^)o))

投稿日 2021月12月18日 09時23分
コミュニティトップに戻る