コミュニティ

結婚しました

ゆぅかさん

momo-chさん 大変お久しぶりですぅ ご報告がすごく遅くなってしまいましたが、この度、彼と結婚することが出来ましたぁ(*´艸`*) ことの始めは、momo-chさんの恋愛ブレンドスプレーから始め、タロット鑑定までお願いしたこともありました。。。時には優しく、時にはハッキリと結果も伝えてくれる、アゲ鑑定ばかりでないことは確かです! 良いことばかり言われても何一つ解決出来ず、何が原因でうまくいかないのかをアドバイスしてくれたことが今につながっています! 色んな占い師や鑑定もお願いしましたが、みんな、彼は貴女のことがお好きですよとか、水面下では、とか、じゃあ、なんで一向に振り向いてくれないのかを聞いても、大丈夫ですとか、貴女のことが好きだから待っててあげてとか。。。なにも解決できなくて最後の神頼みと思ってmomo-chさんのところにたどり着きました! 親身に話を聞いてくれて、アドバイスもしてくれて、他のお客さんもいるのに、突き放すことなくブレンドスプレーの使い方とか、気持ちの持ち方とかを教えてくれて、本当にありがとうございましたぁ!! 今の生活があるのはmomo-chさんのおかげです! 彼のお嫁さんになれて本当にうれしいデス 次は赤ちゃんが欲しいので(*´艸`*)子宝のブレンドスプレーとかお守りみたいのがあるとうれしいデス 本当にありがとうございましたぁ(๑˙˙๑) momoさん忙しいと思いますのでお返事はいらないですょ

感想・レビュー 投稿日 2022月01月19日 00時06分 コメント1 閲覧 222 ID:YzFhYzdh
コミュニティトップに戻る
momo-ch

ゆぅかさんへ ご結婚おめでとうございます♡ 末永くお幸せに*(^o^)/*

投稿日 2022月01月27日 19時30分
コミュニティトップに戻る