コミュニティ

キュン婆さん

メルカリさんの意地悪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)1日から本人確認しないと買い物出来ず momo-chさんスプレー買いに行けずマイナンバーカードない私は息子で登録するハメに…毎日旦那にバレない様にアカウント消してるから怪しまれた?のかな(^◇^;) 支払い遅れた事ないから何故?としか また買い物が出来るようになったので momo-chさんショップに伺いますね~ キュン香りもう少しでなくなっちゃうので

その他 投稿日 2022月03月04日 15時10分 コメント1 閲覧 155 ID:YzYwZjYw
コミュニティトップに戻る
momo-ch

キュン婆様ーーーっ(@_@;))) その様なことになっていたのですね! 最近のメルカリさんは厳しくなっている様で… そのうちに、出品者側も購入者側も本人確認を必要とされてくるのでしょうね… 便利で使い勝手が良い分、厳しくなる部分も出てくる様で。 メルカリさんの取引画面で、購入者様が他サイトの名前が出るのは大丈夫なのですが、出品者側が他サイトの名前を出すと警告メッセージが出され、2〜3回このメッセージを受けるとアカウント停止になる様です。 先日、私も危なくアカウント停止になる寸前でした… キュン婆様も私も、恐らく同じ時期にメルカリさんから意地悪をされていた様です(T_T) またメルカリさんで待ってますね( ^ω^ )♡

投稿日 2022月03月08日 16時58分
コミュニティトップに戻る