コミュニティ

無くなってキターッ

キュン婆さん

やっぱりシュッシュッ部屋やクッションなどなどにスプレーした時としてない時では違いが明らか! もう無くなってきたから再度購入しなきゃ(о´∀`о) momo-chさんまたお願いしますね 目を閉じて甘いキュン香りを嗅いでいると可愛い気持ち優しい気持ちになってピュアな自分になれちゃう…目を開けるとそこにはババァがいた(≧∇≦)

その他 投稿日 2022月03月08日 08時09分 コメント1 閲覧 174 ID:ODYwYjQy
コミュニティトップに戻る
momo-ch

キュン婆様ーっ(≧∀≦) 爆笑してしまいました!! 相変わらず面白おかしくて、 一人でケタケタ笑っております〜 ((o(^∇^)o)) 以前、ご購入頂いた3本が そろそろ無くってきたとの事… 沢山シュッシュして下さり とっても嬉しいですーー♡ 丁度、明日は 一粒万倍日のクーポンセールと 3月9日でサンキュー… 日頃の感謝の気持ちを込めて、 30mlのスプレーが390円引きと 更にお安くなります!! キュン婆様のキュンキュン使いと &キュンキュン好きに大変嬉しく、 そして感謝しておりますーー♡ 是非とも明日、 お待ちしておりますネ(*´-`)♡

投稿日 2022月03月08日 14時44分
コミュニティトップに戻る