コミュニティ

プレアデス 家族安泰

エイミーさん

家族安泰スプレーは変わらず毎日継続して使わせていただいています。不思議なことにプレアデスが入ったスプレーも使用させていただいてたのですが、旦那と全く喧嘩もなく、継続に、子供にも父親らしく優しく遊んでくれています。子供が帰宅して、ずっとテンションが高く、そんな時は家族スプレーを使います。 穏やかになったり、こっそりあちこちに使用して、減りが早くなるので、なくなる前にご注文させていただいております。プレアデスは、職場につけていきますが、すぐお客様からお声をかけていただいたりまた違う不思議がでてきています。 自分自身にも美をまた追求していけるように、継続して使用していきたいと思います!また変化があればお知らせします!

感想・レビュー 投稿日 2022月04月21日 12時38分 コメント3 閲覧 208 ID:MzBiNDZh
コミュニティトップに戻る
ななしさん

エイミーさん、お久しぶりです。 ブリスも良かったですがこちらもおススメですか? ちなみに 防御系でおすすめございますでしょうか。

投稿日 2022月04月22日 18時07分 ID:ZDRmOTRm
コミュニティトップに戻る
ななしさん

こんにちは!ブリスは良い香りで幸せやポジティブ、そこに私はビックラックをカスタムでお願いしていました!ダイアモンドは私の今お気に入りで、ブリスに、ダイアモンド、ビックラックも素晴らしいカスタムで素晴らしいと思います! 防御ですが、職場で防御等ですと、あらゆるスプレー強化、カスタムで、エンパス、プロテクト、サイキック、女神さまシリーズのお護りいただける、、私の個人的な直感ですが、私はいつもプロテクション必須なので、ももち様にご相談してプロテクト入れて頂くのは良いと思います!プロテクトは大事ですね.. バストとゆうオイルも使っていますがおススメです!!

投稿日 2022月04月23日 13時39分 ID:Njg5ODU3
コミュニティトップに戻る
ななしさん

お返事ありがとうございます。 さすがです!エイミーさん! ご自身にマッチしたものも見つけられたようで 更に沢山の種類も使ってらっしゃって… またおすすめありましたら教えてくださいませ。

投稿日 2022月04月23日 18時20分 ID:MTIxMjI0
コミュニティトップに戻る