コミュニティ

体調不良時にもお助けいただきました

まるさん

いつもお世話になっております。 ワクチン副反応で一週間近く身体が思うように動くことができない時に、嘘をついて裏切られた集団より再度嘘をばらまかれるという事態が起き、精神的にズダボロでした。 そんななか、momo-chさんにお願いしておりましたスプレーのうちの一つをお守りがわりに持つようになったのですが…数回しか使用してないのに届いた時に比べると色が変わり、濁り始め、石も小さくなってきているようです。 持つだけでも効果がある!と 再発見出来たGWでした。

質問・相談 投稿日 2022月05月08日 20時39分 コメント1 閲覧 168 ID:ZDAzMTdi
コミュニティトップに戻る
momo-ch

まる様 いつもありがとうございます。 体調はいかがですか? 私も先日、3回目のワクチン接種を終え、数日、何もできない日がございました。 副反応がないと一番良いのですが… まる様がスプレーをお使い頂くと、いろんな現象が起こり、私も楽しませて頂いております♪ ちなみにですが、スプレーが稀に目詰まりを起こしても、そのままお守りとして持ち歩かれたり、小分けにしたり、また、キャップ&ノズルを回し外して、そのまま香りを飛ばして頂いてもスプレーした時と同じ効果となります。 まる様の願いが叶いますように(*´-`)

投稿日 2022月05月16日 11時06分
コミュニティトップに戻る