コミュニティ

素敵なご縁がありました

ミントさん

先日、ピンク色のロールオンを購入しました なかなか縁がなく結婚どころか彼氏も出来ないのか〜と諦めつつ、淡い期待をもちながら髪の毛の先に少しつけて手首のマッサージしていたら、たまたまロールオンが転がってしまって拾ってくれた男性がいて、同じ職場の人だったんですけど、そんなに話すことはなかったんですが、このロールオンが転がってしまったことで話すきっかけが出来るようになり、何度か話すようになって、今度ご飯を食べに行く約束をしました〜 この先どうなるかまだ分かりませんが、職場の男性と話すきっかけ作りをしてくれたロールオンとmomo-chさんのお陰です、ありがとうございました 何か進展したらまた報告しにきます

感想・レビュー 投稿日 2022月09月21日 03時46分 コメント0 閲覧 142 ID:Nzk3YTk2
コミュニティトップに戻る