コミュニティ

去年な引き続き

キュンBBAさん

momo-chさん去年パンちゃんなくなり12月5日朝に長老犬も逝っちゃいました。私が起きるのを待っていたかの様に私が目覚めてから30分で腕の中で逝っちゃいました心の中での損失感で今はポッカリ穴が開いしまってる心と何も考えられない頭の中が落ち着いたら momo-chさんのキュン香りと金運良くなる香りなどお願いしたいと思ってます

その他 投稿日 2022月12月08日 09時44分 コメント1 閲覧 147 ID:OWVmM2Y5
コミュニティトップに戻る
momo-ch

キュン(BBA)様 お辛い心境の中、サイトへ足を運んで下さり、また書き込みもして下さり本当にありがとうございます。 昨年のパンちゃん… 12月5日に長老ちゃん… 『ママの腕の中で深い眠りにつきたかった…』 ワンちゃんはとても主従関係が強く、また尊敬、大切な『存在』を敬う能力も長けております。 動物さながらの本来、誰も教えなくとも自然とその本能能力を備えています。 パンちゃん 長老ちゃん ママが本当に大好きだったのでしょうね(*´-`)♡ 安心するママのそばにいたい 安心させてあげたい 最後の最後まで自分の温もりを伝えたかったことでしょう… 本当に健気で可愛い存在です 世の中に沢山のワンちゃんがいる中で、こうして家の中で暮らし、人間の家族として一緒に過ごし、大好きな家族の腕の中、いつもと変わらない状況の中で深い眠りにつく… とても辛く悲しいことですが、 パンちゃん 長老ちゃん 眠ったお顔がとても安心した安らかな表情だったと思います。 『あの時にこうしていれば』 『あの時にサインを出していたかも』 決してご自分を責めたりすることはしないで下さいね ワンちゃんは姿かたちは見えなくとも、必ず飼い主さんのところを渡り歩いて『元気にしているかな』と顔を見て歩き回っております。 ワンちゃんは輪廻転生…どんなに生まれ変わっても自分の魂が今まで飼い主さんだった人を忘れることなく、お空の上でも主従関係は続いているのです。 本当に健気ですよね(*´-`)♡ 長老ちゃんも一瞬は『あれ?』と気持ちが追い付かなかったかもしれません。 ですがお空の上から『ママーママー』と尻尾を振って見守ってくれています。 必ずまた会いに来ますよ ちなみにですが最初は長老ちゃんが一人で遊びに来ます その後パンちゃんと二人で遊びに来ますが現れる場所が違うみたいです あとですね、パンちゃんはママの足元にずっといる感じですよ 時々離れることはありますがずっといます。 長老ちゃんが腕の中で深い眠りについた時もずっとそばにいました 長老ちゃんは…クッション?座布団?何かフカフカしているところに現れると声が聞こえました 時間帯は明るい時間です もしかしたら近々… キュン様がご飯の支度?キッチンに立っている時に尻尾を立てて振りながら足元に擦り寄ってくるかもしれません。 ハッキリと声が聞き取れないのですが、舌を出して『ご飯ちょうだい』と言ってみようかなと。 近々なので遅くとも今月中には長老ちゃんが遊びに帰って来ますので、パンちゃんと一緒にご飯を二人分、少量で大丈夫です。 小皿を二つ用意してあげて下さいね(*´-`) 気づいたら減っていると思いますよ ビックリしないで下さいね 今はとてもお辛い心境ですが、長老ちゃんとの思い出を振り返って『楽しかったこと』『愛らしく感じたところ』『やっぱり大好き』と言った愛情たっぷりの思いを長老ちゃんに気持ちで伝えてあげて下さいね♡ 人とワンちゃんの絆はすごいものです。 お辛い心境の中でもニックネームに『キュンBBA』と入力して下さるキュン様が素敵すぎます。 また商品のことも気に掛けて下さり、キュン様のお気遣いに私も救われております。 今は諸事情で鑑定をお休みしておりますが、そのパワーを商品に伝えてお作りしております。 『信じる信じない』は人それぞれですが、何かに頼ることで救われることもございます。 お気持ちにゆとりが出来ましたら一度ご連絡頂けますと幸いです(*´-`) 是非ともお待ちしておりますね☆

投稿日 2022月12月13日 10時21分
コミュニティトップに戻る