お知らせ

【週末限定:〜10/20】クーポン発行&割引

────────────────── いつもmomo chをご利用いただき、 誠にありがとうございます。       ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。Thankyou ────────────────── <週末限定クーポン発行&割引> ・クーポンコード(Creema) ・フォロワー割り(メルカリショップス) ・アウトレットモール(minne) ────────────────── <期間限定:10月31日まで> ────────────────── ご好評につき、期間延長しました✦*。 【秋のマネー☆レボリューション】10点set 【秋のラブラブ♡レボリューション】8点set 早期終了する場合もございます。 ────────────────── <期間限定:10月31日まで> ────────────────── ■【オレンジ リッチ】 〜成功のみかん色 ハロウィン特別版〜 皆さまに、物質的な豊かさへの扉が 開かれますように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨ ────────────────── <新作:常設> ────────────────── 【 MONEY ZAK 】 (金運、財運、ビジネスチャンスなどに特化した、アンシェントメモリーオイルブレンドスプレーです。フレッシュなフルーティーノートから始まり、フローラルノートが心を落ち着かせ、木の香りが放つサンダルウッドやニワトコの花が持続的な繁栄をサポートします。麒麟、最善最高、マネードロー、グッドフォーチュン、他、がブレンドされたこの香りが富や財を着実にもたらしてくれることでしょう。マネードローは欠かせないオイルのため、基盤となっています) 【バタフライ・エフォート】 (甘いバニラと爽やかなタンジェリンの香りが調和し、あなたの女性らしさと可愛らしさを引き出し、情熱的な魅力と穏やかな癒しを兼ね備え、リラックスした温かい空間を演出するこの香りは、時間を超えても消えない絆と特別な人との運命的な再会を象徴しています。この香りが心の奥深くに秘めた願いを静かに後押しします) ────────────────── 該当するマーケットプレイス ────────────────── ■<Creema>について 10%オフクーポンコード<こちらから> (10月18日(金)15:00頃〜10月20日(日)23:59まで) ※必ず購入手続きの際にクーポンコードを入力し『適用』を押して下さいね☆ ■<メルカリShops>について フォロワー様限定:10%オフ(1800円以上)          5%オフ(999円以上) (10月18日(金)15:00頃〜10月20日(日)23:45まで) ※フォロワー様のみ既にお値引き後の価格に自動設定されておりますので、そのままご購入頂けますと幸いです。 ────────────────── アウトレットモール ────────────────── ■<minne>について minneでは、アウトレット品も取り扱っております。 アウトレット商品一覧は <<只今準備中です>> このアウトレットモールは週末限定とは限りません。 皆様の生活が豊かに安心して過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 随時、追加変更などがございます。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。

URL https://www.momo-ch.com/sell/
投稿日 2024年10月18日