お知らせ

【予告】4日間クーポンセール

いつもありがとうございます(*´-`) 7月28日〜7月31日まで☆ 〜〜〜クーポンセールについて〜〜〜 7/28(木)、7/31(日)が開運日『一粒万倍日』となりますので、合計4日間のクーポンセールを行います☆ 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います。 【ご注文方法】 ・ショッピング ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム からご注文を頂けますと、お値引き後の、または、おまとめした専用ページを、それぞれのマーケットプレイスにて設けさせて頂きます。 特にお値引き無しでもOKしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます。 ※おまとめ買い割り始めました( ・∇・) 詳しくはこちらにて☆期間限定☆コラボ】 ◆【お金は大事だよ☆マシマシ】 7/31(日)までとなります(*´-`) ◆新作【龍神BOY】海をこえてラララ♪ こちらは8/31(水)までとなります。 この【龍神BOY】は『龍神∞オイル』1種類のみです。 ブレンドしていない、本来の香りを楽しむことが出来ます♪ 希釈は保存期間を考慮して、無水エタノールとなります。 封入している天然石にもこだわりがあり、ターコイズを使用しております。 龍神∞オイルとターコイズの組み合わせには意味があり、更なる相乗効果を生むでしょう。 【ターコイズの効果】 『天の神が宿る石』として、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされる天然石です。 また積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされ、大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない方にはターコイズがオススメです。 人間関係のストレスで心身ともに疲労している人にヒーリングストーンとしても、高い効果を発揮してくれるはずですよ☆ 【必要とされる方にオススメ】 ・大切な人との絆を深めたい ・逆境を好転させたい ・ストレスからの解放 ・積極性、行動力を高めたい ・災いから身を守りたい ・旅行のお守りに ・コミュニケーション能力を向上したい ・他人に気を使いすぎてしまう ・固定観念が強いと感じてしまう ・困難を乗り越える強さが欲しい ・夢や目標へ向かう勇気が欲しい ちなみにですが、一緒に写っております神託カードにてリーディングしながら作成させて頂いております。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年07月26日