お知らせ

予告【12月12日&13日】一粒万倍日

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ いつもありがとうございます♪ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ✨クーポンセールについて✨ ◆12/12(月)大安 ◆12/13(火) 『一粒万倍日』 2日間のクーポンセールを行います☆ クーポンコードは当日の朝、9時頃に発行 終了時刻は21時頃を予定としております☆ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【200円お値引き対象商品】 ・30mlブレンドスプレー各種 ・おかわり(詰替)セット 【100円お値引き対象商品】 ・10mlブレンドスプレー各種 ・5ml2本セットブレンドスプレー各種 ・ロールオン各種 ・原液2ml各種 ・momo色の清め塩 ・縁切りヒーローとたかし 【お値引き対象外商品】 ※【〇〇ブレンド】20mlスプレー ※【カスタマイズ用】おかわり(詰替) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【プレゼント/全20種類】 アンシェントメモリーオイル ミニミニスプレー 【1】Bliss〜至福〜 【2】Courage〜勇気〜 【3】Stress Less〜ストレス軽減〜 【4】Healing Heart 〜心の癒し〜 【5】言霊 【6】天照 【7】高御産巣日・神産巣日 【8】プレアデス 【9】Arcturus(アルクトゥルス) 【10】Gift〜贈り物〜(※非売品) 空き瓶 【11】Love〜愛〜 【12】Attraction 魅力 【13】Seduction〜魅惑〜 【14】Tantra〜タントラ〜 【15】Soul Mate〜ソウルメイト〜 【16】Dragon〜ドラゴン〜 【17】Money Draw〜金運〜 【18】Break Off Relationship〜縁切り〜 【19】龍神〜神龍シリーズ〜 【20】天照(新旧選択不可)〜神龍シリーズ〜 ※在庫切れの際はご了承下さいませ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ***詳細について*** □空き瓶について フルボトルサイズの空き瓶で、中には元々封入されている天然石やハーブ、花材、オイル極少量が残った状態です。 基本的に収縮フィルムは剥がさないで使うため、ラベル面に液だれがある場合がありますので、転売には不向きかと思います。 中の封入物やオイルはそのままなので個々に楽しんで頂けたらと思います。 メモリーオイルのフルボトルを ・見てみたい ・香りを確かめてみたい ・お守りとして持ち歩きたい ・中に天然石(さざれ石)を詰め込んでお守りに ・このままミネラルウォーターや無水エタノールを入れ希釈し、リードスティックを挿し込んでインテリアに またハンドメイド作家さんにオススメ✨ ・これからの季節キャンドル製作に ・オルゴナイト製作に などなど♡ ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ ※コメント欄などに貼り付けて頂いても構いません ※1回のお会計につき1点となります ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【*自動計算されるご注文方法*】 ショッピング画面の上部、 ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム(商品選択必須) からご注文を頂けますと、おまとめした専用ページをご指定のマーケットプレイスにて設けさせて頂きます☆ 【*お願い*】 ※クーポンコードの適用を押して下さいませ☆ またはクーポンコードをそれぞれの商品コメント欄に貼り付けて頂いても構いません☆ 特にお値引き無しでもOKしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2022年12月11日