お知らせ

2月5日プレゼント選択用

いつもありがとうございます♪ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ アニバーサリークーポンセール のプレゼントについて 下記番号を依頼フォームより選択、 もしくはコメント欄にてご連絡下さいませ☆ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ またmomo-chオリジナル ブレンドアロマオイル サンプルスプレーは全3種類となります。 以下お一つをお選び頂けましたら、 備考欄、コメント欄などにて ご連絡下さいませ☆ もしご連絡がない場合には、 ランダムにて同封させて頂きますので、予めご了承下さいませ☆ ◆【KOMACHI】美と愛 (桜・ミュゲ・ピオニー/フローラル系) ◆【YUKICHI】実り活力 (グレープフルーツ・ジンジャー  スパイシー&柑橘系) ◆【MOMOCHI】癒し浄化 (ライム・レモン・サンダルウッド  シトラス&ウッディー系) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ また2/5(日)は『一粒万倍日』✨ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【プレゼント/全20種類】 アンシェントメモリーオイル ミニミニスプレー 【1】Love〜愛〜 【2】Money Draw〜金運〜 【3】Bliss〜至福〜 【4】Beauty〜美しさ〜 【5】Success〜成功〜 【6】Miracle〜奇跡〜 【7】Power Spot〜パワースポット〜 【8】龍神〜神龍シリーズ〜 【9】プレアデス〜光シリーズ〜 【10】Gift〜贈り物〜(※非売品) 【Sun's Eye】サンズアイオイル ミニミニスプレー 【11】ミスティックブレンド Fire of Passion (情熱と欲望) 【12】スペシャリティ Egyptian Musk (官能的) 【13】スペシャリティ Dragon's Blood (強力な浄化) 【14】ジェムセント Amethyst (クラウンチャクラ、精神性、愛、ヒーリング) 【15】ジェムセント Tiger's Eye (金運、保護、幸運) ◆空き瓶 【16】Soul Mate〜ソウルメイト〜 【17】Millionaire Mind〜億万長者マインド〜 【18】Aura Cleanse〜オーラクレンズ〜 【19】龍神〜神龍シリーズ〜 【20】プレアデス〜光シリーズ〜 ※在庫切れの際はコメント欄にて他の空き瓶をお選び頂くこととなりますので、ご了承下さいませ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ***詳細について*** □空き瓶について フルボトルサイズの空き瓶で、中には元々封入されている天然石やハーブ、花材、オイル極少量が残った状態です。 基本的に収縮フィルムは剥がさないで使うため、ラベル面に液だれがある場合がありますので、転売には不向きかと思います。 中の封入物やオイルはそのままなので個々に楽しんで頂けたらと思います。 メモリーオイルのフルボトルを ・見てみたい ・香りを確かめてみたい ・お守りとして持ち歩きたい ・中に天然石(さざれ石)を詰め込んでお守りに ・このままミネラルウォーターや無水エタノールを入れ希釈し、リードスティックを挿し込んでインテリアに またハンドメイド作家さんにオススメ✨ ・キャンドル製作に ・オルゴナイト製作に などなど ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ ※コメント欄などに貼り付けて頂いても構いません ※1回のお会計につき1点となります ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2023年02月04日