お知らせ

明日【3月2日】一粒万倍日✨

いつもありがとうございます♪ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ✨クーポンセールについて✨ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 明日3/2(木)『一粒万倍日』です 1日のみのクーポンセールとなります☆ クーポンコードは当日の朝、9時頃に発行 終了時刻は21時頃を予定としております☆ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ また明日ご購入頂きましたお客様全員に、 期間限定ブレンドスプレー 【龍神桜】〜SAKURAノボル〜 ミニミニスプレーをプレゼントさせて頂きます♡ (天然石などの封入物は入りません) ※商品についての詳細はショッピングページより各マーケットプレイスにてご覧下さいますと助かりますm(_ _)m ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【一粒万倍日とは】 『実を結ぶ』『繁栄』『豊かさ』などといった、恋愛運、金運、人間関係改善などの運気を上昇させる開運日となります。 この開運日を味方につけ、願いを成就して頂ければと思います ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【200円お値引き対象商品】 ・30mlブレンドスプレー各種 【100円お値引き対象商品】 ・10mlブレンドスプレー各種 ・5ml2本セットブレンドスプレー各種 ・ロールオン各種 ・原液2ml各種 ・momo色の清め塩 ・縁切りヒーローとたかし 【お値引き対象外商品】 ※【〇〇ブレンド】20mlスプレー ※【カスタマイズ用】おかわり(詰替) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【プレゼント/全20種類】 ◆販売中の商品(ミニミニスプレー) 【1】YOUの女神 【2】フェロモンの秘宝 【3】あんみん姫 【4】お金は大事だよ!大盛り 【5】やられたらやり返す 【6】ジュソ、帰す 【7】富の神様 【8】若草momoがたり 【9】あらゆる人からの攻撃を防ぐ 【10】縁を切りたい ◆アンシェントメモリーオイル 原液1ml(ガラス&スポイト付き) 【11】Love〜愛〜 【12】Seduction〜魅惑〜 【13】Beauty〜美しさ〜 【14】Money Draw〜金運〜 【15】Prophetic Dreams〜予知夢〜 【16】WakuWaku〜ワクワク〜 【17】太極〜神龍シリーズ〜 【18】猿田彦〜神龍シリーズ〜 【19】天鈿女〜神龍シリーズ〜 【20】Gift2022〜贈り物〜(※非売品) ※天然石などの封入物は入りません ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ***詳細について*** アンシェントメモリーオイル 原液1ml(ガラス&スポイト付き)について ブレンドしていると個々のオイルの、本来の香りが分かりにくいと思います。 『これって…本当にブレンドしているのかな…』 『この香り、気になっていたけどシングルで購入するには高い…』 『色んな香りを楽しみたい』 それぞれの香りをシングルオイルとして楽しんでみたり、またお手持ちのメモリーオイルなどを少しずつブレンドして、自分だけのオリジナルブレンドオイルを作ってみるのも楽しいですよ♪ またハンドメイド作家さんにもオススメです✨ ・キャンドル製作に ・オルゴナイト製作に ・アロマストーン製作に ・希釈してルームスプレーに などなど♡ アンシェントメモリーオイルには500種類以上が世に出回りました。 今、現行のオイルでも250種類以上あります。 それらのオイルを組み合わせ方と組み合わせるオイルの量で、十人十色、沢山の香りや効果が現れる、まさに神秘的なオイルです♡ またアンシェントメモリーオイルには、天然の素材がたっぷりと混ぜ合わさっており、手軽にパワー&エネルギーチャージを得られることが出来ます✨ ・エッセンシャルオイル ・フラワーエッセンス ・フレグランスオイル ・アロマエッセンス ・キャリアオイルベース ・ハーブ ・天然石 といった、とても素晴らしいコンビネーションのメモリーオイル。 毎日使うことで日常生活に欠かせない香りとなることでしょう。 この素晴らしいオイルを是非とも ・シングルオイル(スプレー) ・ブレンドオイル(スプレー) を楽しんで頂けたらと思います(*´-`) 皆様の生活が豊かに安心して過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます ・:*+.(( °ω° ))/.:+ ※プレゼントのご入用の際には必ず選択して下さいませ ※コメント欄などに貼り付けて頂いても構いません ※1回のお会計につき1点となります ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【*自動計算されるご注文方法*】 ショッピング画面の上部、 ・カスタマイズシミュレータ ・ご依頼フォーム(商品選択必須) からご注文を頂けますと、おまとめした専用ページをご指定のマーケットプレイスにて設けさせて頂きます☆ 【*お願い*】 ※クーポンコードの適用を押して下さいませ☆ またはクーポンコードをそれぞれの商品コメント欄に貼り付けて頂いても構いません☆ 特にお値引き無しでもOKしたら、出品している商品、そのままご購入頂ければ幸いでございます。 ご不明な点などがございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

URL https://momo-ch.com/sell/
投稿日 2023年03月01日