コミュニティ

メモリーオイルについて

エミリー

こんにちは、初めてこちらに辿り着きました。私もメモリーオイルを扱う販売者です。以前より、メモリーオイル本体の液体が濁ってきたり、中の金片などが溶けてしまったり、使って良いのか悩んでいました。ネットで色々調べても解決になる情報が得られず、また新たに購入するしかないと悩んでいました。そんな時に、ひょいとこちらに辿り着き色々あるんだなーゲームとかあるんだーと、あちこち読ませていただいた中に、アンシェントメモリーオイルの色の変化や溶けるについて書いてあり、読ませていただいた中に解決に至りました。英文でしたが、その後に要約してあったので助かりました。こちらの商品をまだ購入してはいませんが、貴重な情報を誰でも読めるようにしてくれているこちらのサイト様に感謝しています。またお邪魔させて頂きたいと思っています。メモリーオイルのことで気になることがありますので、後日改めてご相談させて頂きますのでよろしくお願いいたします。本当に助かりましたm(_ _)m

感想・レビュー 投稿日 2024/09/06 15:46:47 コメント0 閲覧 56 ID:ZThiMGRj

コメント

次へ