コミュニティ

紛失

すこっちさん

何度かおかわりさせていただいている、龍神&天照のオイル。仕事の日にお守りとして毎朝ハンカチにスプレーして使ってきましたが、ある朝とつぜん姿を消しました。どこを探しても見つかりません。 おかわりボトルがあるので、オイル自体を使うことはできていますが、ストーンも最初のアトマイザーから使用していて愛着ある物だったので寂しい気持ちです。もう必要なくなって姿を消してしまったのでしょうか。。。 私のなかでは、オイルに依存している部分もあります。 毎日つけているプレスレットはそろそろ新調しようか相談させてもおうとしてた矢先の事です。 プレスレットが切れるとか、お守りが失くなるとは聞いたこあるので、もしかしたらメモリーオイルもそういうのがあるのかなと思いました。

質問・相談 投稿日 2024月10月07日 20時34分 コメント1 閲覧 27 ID:YWIyYTMz
コミュニティトップに戻る
momo-ch

すこっち様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、「龍神&天照」を長くご愛用くださり、大変嬉しく思います✦*。初代の天然石をずっと使い続けていただいているとのこと、オイルとともに深い愛着を持ってお使いいただいていることが伝わってきます。 メッセージを拝読し、「龍天」が忽然と姿を消してしまったとのこと、心中お察し申し上げます。お守りやアクセサリーが失くなるという出来事はよく耳にしますね。このような場合、いくつかの可能性が考えられます。「もう使う必要がないから姿を消した」や「今は使わないほうが良いから一時的に姿を消した」、また「誰かに見つかり持って行かれた、または処分された」といったことです。お使いになったシチュエーションを振り返っていただき、誰かの手に渡る可能性が少ないと感じられる場合は、前者の二つが考えられるかもしれません。 オイルやストーンには特別な意味やエネルギーが宿ることがあります。お守りが失われることは、何か新しい変化を迎えるサインかもしれません。また、すこっち様が感じている依存についても、心のサポートとして大切にされている証拠だと思います。 メモリーオイルは特に願いを叶えるためのもので、嗅覚を刺激することにより、ダイレクトに脳(記憶)に届ける力があります。目に見えない願い事や思いが、オイルに込められているのかもしれません。 このように、スプレーが見つからないことは、今はそのアイテムを手放す時期なのかもしれません。すこっち様の心の中にある思いや願いを大切にしながら、今後のサポートをさせていただきたいと思います。もしこの件についてさらにお話しされたいことがあれば、ぜひお知らせください。 また他にも何か気になることがありましたら、いつでもお知らせくださいね。心よりお待ちしております。

投稿日 2024月10月10日 19時21分
コミュニティトップに戻る