Q&A

【返品についての特約】

商品の返品に関しては以下の特約を設けております。 ・万が一、ご注文と異なる商品が届いた場合や商品に欠陥がある場合は、これを例外として返品を承ります。 ・上記の例外を除き、返金、返品、キャンセル、受取拒否による返品は原則としてお受けできませんので、ご注文前にプロフィールと商品説明文を必ずお読みいただき、ご理解の上でのご購入をお願い致します。 ・返品が該当する場合は、商品到着後(日祝、セール期間中を除く)2日以内にまずはご連絡をいただくようお願い致します。 ・商品の直接返送やご来所による返品はご遠慮ください。

【取り引き完了後の問い合わせ】について

取引が無事完了した後も、何かご不明点やご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせいただけます。当コミュニティからの連絡や、公式サイト内にございます「問い合わせフォーム」を通じて、お気軽にご連絡ください。お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【お取り引き中の問い合わせ】について

取引の途中でご不安や疑問が生じた場合、以下のサポート時間内にて取引画面より迅速に対応させていただきます。 平日: 10:00~17:00 日祝: お休み(セール期間中を除く) ※翌営業日に順次対応いたします。 緊急の場合は、公式サイトの「問い合わせフォーム」からご連絡いただければ優先して対応させていただきます。

【届いた品物に不備があった場合】(クリックポストの場合)

クリックポストでお届けした商品に万が一不備があった場合、配送途中の破損や紛失については配送会社へ補償申請を行います。このプロセスには時間がかかるため、受け取り通知をお待ちいただく必要があります。当方の責任による不備が発覚した場合は、速やかに代替品をお送りしますので、商品の状態を写真でお送りいただけますようお願い申し上げます。届いた商品は処分するか、使用可能であればそのままお使いいただいて問題ありません。代替品到着後、不備がないことを確認されましたら、受け取り通知をお願いいたします。

【届いた品物に不備があった場合】(匿名配送の場合)

現在、匿名配送による発送は行っておりませんので、ご理解いただけますと幸いです。

【月下老人*婚姻符の使用方法】について

この護符は、控えめに持ち歩きたい場合は折りたたみ、財布やバッグ内に忍ばせておくことができます。人目を気にせずに飾りたい場合は、フレームに入れて壁に掛けるなどしてお使いいただけます。お守りとして、どのような形で保持しても効果は変わりませんので、ご自身のスタイルに合わせてご利用ください。

【五路財神招財符の詳細と使い方】について

五路財神とは、豊かさと繁栄をもたらすとされる伝統的な中国の神々です。それぞれの方位から財をもたらす五神を祀り、あらゆる面で財運が向上するとされています。持ち歩くことで日々の生活に豊かさをもたらし、大きな財産を得る機会が訪れると言われています。また、家庭や職場での繁栄を願って、部屋に飾るのも一つの方法です。西側を向いて飾ると特に良いとされています。

【金運お守り*招財進賽の使い方】について

このお守りは、金運を引き寄せるためのアイテムです。金紙で包み、財布やバッグに入れて常に携帯することで、金運が向上すると言われております。また、通帳と一緒に保管することで、財務状態をさらに強化することができます。人目についても問題ない場合は、お皿やプレートに置いてお部屋に飾ることもできます。

【ブレンドスプレーの使用方法】について

ブレンドスプレーは、その香りとエネルギーで日々の生活に彩りを加えるアイテムです。1日に3〜5回、身体の周囲にスプレーすることが推奨されていますが、使用回数に厳密な制限はありません。一度の使用でのスプレーのプッシュ数は、1日1回の使用であれば3〜5プッシュ、1日に複数回使用する場合は1回につき1〜2プッシュが適量です。

【ブレンドスプレーの使用タイミング】について

スプレーの効果を最大限に引き出すために、特定のタイミングでの使用が推奨されます。 ■恋愛運を高めたい場合:朝、昼、晩、特に就寝前の5〜10分前に使用すると良いでしょう。オーラフィールドに吹きかけながら、願い事やポジティブなイメージを心に描いてください。 ■金運を高めたい場合:お財布の内側や通帳に軽くスプレーします。色移りや磁気破損を避けるため、まずティッシュに吹きかけてから、それを使って拭くようにしてください。 ■仕事運を高めたい場合:名刺にスプレーしてから渡すことで、顧客獲得につながるとされています。 ■防御運を高めたい場合:朝、昼、夕方、就寝前や、嫌な相手に会う前、嫌な場所に行く前などに使用してください。

【ブレンドスプレーの香りをカスタマイズ】することはできますか?

「カスタマイズ・シミュレーター」をご用意しております。 お気軽に、ご自由に、ご自身のスタイル、シーンなどに合わせてシミュレーションし、そのままご注文も承れます。

【スプレーが目詰まりした場合の対処法】について

スプレーが目詰まりをした場合、以下の方法で対応を試みてください。 ・ノズルを取り外し、無水エタノールに30分から数時間浸けてください。 ・スプレーの管を清潔な無水エタノールに入れ、何度も押して詰まりを取り除いてください。 ・中身を別の容器に詰め替え、アトマイザーを無水エタノールで洗浄するか、消毒用アルコールでスプレーしてみてください。 ・ボトルとスプレー側をぬるま湯で洗う、特にスプレー側は温水をスプレーしてみることで詰まりが解消されることがあります。 ・スプレーヘッドが詰まっている場合は、お湯に入れてしばらく置いた後、プッシュしてみてください。

【使い切ったブレンドスプレーの処理方法】について

アトマイザーを再利用する場合は、中性洗剤で洗浄し、よく乾燥させてからご利用いただけます。処分する場合は、キャップはアルミ、ノズルはプラスチック、ガラスはガラスとしてそれぞれ適切に分別してください。また、スプレーに含まれる天然石は、ボトルから取り出して再利用することをお勧めします。例えば、ガーゼやハンカチに包んでお財布やバッグ、タンスの中に入れることで、引き続きその石のエネルギーを活用することができます。

【各商品の取り扱い】について

当店の各商品に関する詳細な取り扱い説明書は、商品をお買い上げ頂いた際にリーフレットを同封しております。リーフレットに掲載している各QRコードからご覧いただけます。ご利用の際は、こちらのガイドラインを参考にしていただくことで、商品をより長く、適切にご利用いただけます。

【製作活動への参加希望】について

私たちと一緒にクリエイティブな活動を行いたい作家の皆さんを歓迎しています。ご興味がある方は、問い合わせフォームから「コラボ」のタイトルでお名前、活動内容、既にご活動されているマーケットプレイスのURLなどを記載の上、ご連絡ください。ご応募いただいた内容を確認の上、後ほどこちらからご連絡いたします。

【大量注文の割引】について

10点以上の同一商品をご注文の場合、総額から15%の割引を提供しています。20点以上のご注文であれば、総額から20%の割引が適用されます。大量注文に関しては、商品によって準備に必要な時間が異なりますので、お見積もり時にご相談ください。

【相互リンクのご希望】について

相互リンクをご希望の方は、問い合わせフォームを通じてお名前、活動内容、お持ちのWebサイトのURL、またはマーケットプレイスのURLを記載の上、ご連絡ください。確認後、追ってこちらからご連絡させていただきます。