コミュニティ

苦しい時の 救い主momo-chさん

ファンさん

先日鑑定して頂き旦那から家族が離れてくと言われ旦那にとって1番離れて欲しくなかった愛犬ちゃんが15歳の誕生日前日10月11日に虹の橋を渡ってしまいました突然の別れに悲しくて悲しくて夫婦2人悲しみから抜け出せず苦しくて苦しくて仕方ありません 午前中は普段と変わらずだったのにバイトから帰宅すると仕事に行く時と同じ格好で寝ていたので抱き上げたら亡くなってました。 昨日13日火葬しお骨になってしまいました 何故あの時…何故…何故…何故あの時にって後悔が押し寄せてきて自分を責める事しかなく 結婚して初めて旦那の泣く姿を毎日見てますこれから立ち直る事が出来るのか分からないけど鑑定通りでした

感想・レビュー 投稿日 2021月10月14日 06時59分 コメント1 閲覧 190 ID:MTMxODcz
コミュニティトップに戻る
momo-ch

苦しい心痛の中のお言葉を頂き、また、タロット鑑定のご感想も誠にありがとうございます。 ずっと一緒に過ごされてきた家族が一瞬で失ってしまうのは、本当に悲しく、苦しく、後悔ばかりが押し寄せてきます。 ワンちゃんも、家族として一緒に過ごされてきたからこそ、勤めに行く時と帰られた時が同じ姿で寝ていたのでしょうね。 いつもと変わらぬ日常生活の様に、ワンちゃんは…ママが安心してお仕事に行ける様にと。 大好きなママ、そして大切に想っていてくれたパパからの想い、お二人の姿をずっと傍で見て来られたのでしょう。 パパとママが、自分のことで涙を流してくれている…大好きな二人の心の距離が近づいて、パパとママの子供、家族になれて良かったと。 霊視も兼ねて、ワンちゃんからのメッセージです。 『お気に入りのブランケット…タオルの様なもの…包んでくれてたもの…まだ捨てないでね…大事にして…忘れないで…』 とても大切に育てられたことがワンちゃんから伝わってきます。 だからこそ、失ってしまった家族を悲しむご主人のお気持ちもわかります。 今お二人にできること、すべきことは、ワンちゃんからのメッセージにもあります様に、一緒に過ごした時間や想い出を忘れずにいて下さい。 『…パジャマ…パジャマ…』と言っております。もし、この言葉に覚えがある様でしたら何か強いメッセージでもございますので、気に止めて下さいませ。 ワンちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。

投稿日 2021月10月16日 13時17分
コミュニティトップに戻る